topimage

2017-06

 - --.--.-- --


半年と4年と10年・・・そしてこれから・・・ - 2011.09.11 Sun

最近めっきり更新が滞っていたブログですが
おかげさまで(!?)4周年を迎えました。
この4年間、自己満足なアホアホブログですが私の暮らしを綴ってき
それに共感して下さった方々がいらっしゃった事を感謝しております。(*^^*)
ありがとう☆

半年前・・・ここ大阪でも阪神大震災以来の強い揺れを経験しました。
揺れている時、はるか遠い東北が震源だなんて思いもしませんでした。
今も不自由な生活をされていらっしゃる方々がいらっしゃることに
心苦しく思いながらも、私自身は日々変わらず暮らしております。
   辛うじて・・・微力ながら節電を心掛けたこの夏・・・22%の節電に成功いたしました☆
自然の驚異を感じたあの日から半年。。。

10年前・・・
私の人生において「歴史が動いた」瞬間でした。
あの時、リアルタイムで映像を見たことに運命を感じずにいられないまま
10年を過ごしました。
10年経ったここ数日、あのテロに関するTV番組が多数放送されています。
それを見ると未だ涙が溢れますが、見ずにいられない。。。見てます。
今年こそ・・・と思いつつ叶わないかも・・・と思う今日この頃。。。

IMG_1254.jpg

そして、これから。。。
私にしか出来ない事は何か・・・を考えていきたいと思います。
その答えを出せたら私はもう少し強くて素敵な人になれるかも・・・
なれるかな~!?f ^^; なりたいな~。。。(^^;)

ここ数ヶ月、色んなことがありました。
色んなことを考え、自分自身と向き合った数ヶ月でもありました。
そして、出した答え・・・
非常に断腸の想い・・・苦渋の決断ですがこのブログを終了することにしました。
今まで、温かい目で見ていてくださった方々、ブログを通じて交流させていただいた方々、
ブログを飛び越えてリアルにお付き合い出来た方々、本当に感謝しております。
ありがとうございました☆

今後、私が私の暮らしを綴ることがあるのか無いのかは私自身にも見えてません。f ^^;
ですが、少し前に立ち上げたレッスンブログは細々と綴っていきますので
今後は、そちらで皆様と交流させていただければ・・・と思っております。
もしかしたら、そちらで暮らしを綴る事が出てくるかも・・・しれませんが
温かい目で見守ってくだされば幸いです。


IMG_0143.jpg 


4年間、本当にありがとうございました☆
皆様の日々の暮らしが楽しく幸せでありますように♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

日々の暮らしを楽しくおしゃれに♪

YUKO

Author:YUKO

自宅で「テーブルコーディネートとお茶の提案型レッスン one style dining 」を開講しております。 詳しくは下記のリンクからどうぞ♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Thank you for my guest

since 2007 DEC

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

